ヒマラヤ杉と寺町谷中の暮らしと文化、町並み風情を守る会 » ご協力のお願い

ご協力のお願い

ポスター掲示ご協力のお願い

 

ポスターを貼ってくださる店舗、お宅を募集しております。 必要枚数とご住所、電話番号、お名前をそえて、 info@yanakatown.org までご連絡ください。 以下からPDFのダウンロードもしていただけます。
A4版ポスター【PDF/1.92MB】
B4版ポスター【PDF/2.36MB】

署名のお願い

会について」をお読みいただき、以下の主旨にご賛同いただける方には署名によるご協力をお願いしております。

  1. ヒマラヤ杉を谷中のシンボル、町の守り主として活かし、寺町の町並みと風情を守りましょう。
  2. お年寄りも子どもも安心して住める、次世代に引き継げるまちを作りましょう。
  3. 谷中に関わる人たちが協力して、暮らしの文化を守り活かす活動を行っていきましょう。

<署名の仕方>

●署名用紙を印刷して署名する→ 【PDFダウンロード

署名用紙を印刷していただき、お名前、住所、メッセージをご記入のうえ、お近くの「ヒマラヤ杉と谷中の暮らしを守る会」呼びかけ人にお渡しいただくか、封書にてご返送願います。 なお、恐縮ではございますが、郵送の際には返信用切手のご負担をお願いいたします。

●署名できる場所(署名ステーション)で署名する

谷中エリアの協力店舗で署名できます。
署名ステーションについてはこちらでご確認ください。

オンラインで署名する↓

は必須項目

お名前〈漢字〉

フリガナ

メールアドレス

メールアドレス (確認用)

ご住所
郵便番号を入力すると、都道府県、市区町村までは自動で入力されます(PCのみ)

 
 都道府県
 市区町村
 番地以下

メッセージ

送信ボタンは1度だけ押してください。
ご入力頂いたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
そちらにメールが届かない場合のみ、
もう一度送信いただけますようお願い致します。

署名に関するご注意(以下お読みください)

* いただいた個人情報は上記主旨実現のために必要な活動以外では一切使用しません。

* 署名提出先はHP等でご報告します。

* メッセージはお名前をイニシャルにしてHPなどで公表させていただく場合があります。

署名提出予定先:東京都、東京都議会、台東区、台東区議会、当該土地所有者など。


皆さまのご協力、お力添えをいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。