ヒマラヤ杉と寺町谷中の暮らしと文化、町並み風情を守る会 » 【芸工展御礼】ヒマラヤ杉ブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

【芸工展御礼】ヒマラヤ杉ブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

お知らせ ご報告

13【芸工展御礼】
16日間に渡って開催された芸工展も、先週日曜日で終了いたしました。
ヒマラヤ杉ブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
最終日は雨のため展示や販売ができず、実質的には土曜日が最後の開催となりました。

和太皷タヲ-Tawoo-GOCOO の皆さんによるチャリティライブに始まり、ヒマラヤ杉を撮り続けている谷中在住写真家の寺島崇さんの展示、ポストカード販売、日暮里の写真家・和田高広さんデザインによるみかどパン公認ベーゴマ、 根津のパン店bonjour mojo2さん製のヒマラヤ杉ラスク、夕焼けだんだん上の古書あほうどりさんの出張販売など、皆さまのご協力のおかげで、充実の内容となりました。皆さまの企画力、実行力がなければ、何もできずに終わってしましました。特にGocooのカヲリさん、寺島さん、和田さん、本当にありがとうございました。
また、快く会場提供していただいたみかどパンの斉藤さん、並びの長屋の皆さま、妙行寺の新渡戸さん、そして近隣の皆さまのご理解にも重ねて御礼申し上げます。
同時期に開催された谷中まつりのスタンプラリーの場所にも入れていただき、チラシ配布の許可を取りつけてくださった町会長の皆さま、折々気にかけてくださった芸工展実行委員会の皆さまにも感謝いたします。
通りがかった近隣の方々にも、たくさん声をかけていただきました
遠方からやってこられる方もいらっしゃいました。
雨の最終日に署名をしにこられた学生さんたちも。
地域の皆さま、谷中を愛する皆さまに支えられているのを強く感じます。

そして、このフェイスブックや、ツイッター、口コミなどで、いいね!やシェア、拡散してくださった皆さまにも。
たくさんの方々に応援いただいているのを感じることができました
本当に本当に、ありがとうございました。

いただいた署名は、現在集計しております。
ざっとですが、5000名も見えてくるのではないかという印象です。
署名の提出についても、現在提出先や方法について検討しております。
また状況については随時皆さまにも報告させていただきたいと考えておりますので、引き続き、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、御礼に代えまして。

(事務局 矢嶋)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です